2012年5月3日木曜日

TV会議システムが便利な みるフォンTV電話

TV会議システムが便利な みるフォンTV電話



今、世界的にも愛さている「みるフォンTV電話」を
最近わたしも会社のために購入しました。

みるフォンTV電話はTV会議システムがあってとても便利なものです。

テレビ会議でできることは、出張費や時間短縮によるコスト削減だけだと思っていませんか?
テレビ会議の本当の力は、
コミュニケーションの方法を変えることで、
仕事の成果を向上させられるところにあります。

コミュニケーションが仕事の成果を左右します。
組織の仕事とは、人と人が協力して成果を出すもの。
そして、人と人が協力する際、そこには、必ずコミュニケーションが発生します。
コミュニケーションの方法が悪ければ、仕事も上手くいきません。
逆に、コミュニケーションの方法が良ければ、仕事は自然と上手くいきます。

御社の状況は、いかがですか? 良いコミュニケーションができていますか?

「良いコミュニケーション」とは、どういった状態を表すのでしょうか。
 一つの考え方として、コミュニケーションの量と質という観点があります。
そして、テレビ会議を活用すると、この量と質を向上することができるのです☆




みるフォン020 インターネット テレビ電話 みるフォン スマホでTV電話 みるフォン スカイプTV電話 みるフォン スマートフォンTV電話 みるフォン 無料テレビ電話 みるフォン パソコン テレビ電話 みるフォン スマホ テレビ電話 WIN株式会社 エルアンドシー株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿